応援リスト(58)
旧閲覧数:374
0PV

作品 22作品

天乃JACK
いやぁ、なんて、お茶目さんなんでしょう💓 ナナメに構えたワル顔がたまらなく可愛いくてキュート💓

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

天乃JACK
梅の花もちらほら…のまだ早春のショットでしょうか? 綺麗ですね~~✨o(゚◇゚)o✨…この頃の澄んだ空気や凛とした雰囲気まで撮影されているみたいo(^-^)o💕 さすがですね💓
天乃JACK
普段、そんなに大きいとも思わないのにね… 猫の毛皮って伸縮自在🔛?

この作品は非公開になりました

天乃JACK
おお🎵元気、元気‼w(😁)w いっぱい食べて😋体力つけて巣立つんだよ🐤 パパさん、ママさん、育ち盛りの雛🎶🐤🐤🐤🐤🎶を抱えて大変😵💦ですね もうあとひと頑張りですよ👊😉✌
天乃JACK
なにで気分ハイ⤴⤴になっているんですか?ちゃぼさん?
天乃JACK
な➰んて美しいんでしょう💕😱💕 時間を忘れて✨魅入られ✨てしまいます😓 音がない澄んだ異界に迷いこんだ✨🌁🌀🌁✨みたいですね…帰れなくなりそう…😅ゞ お酒🍶欲しくなりました😜ゞ💦 凄いショットにノック
天乃JACK
言葉は話せなくても表情を見れば楽しいか辛いかはわかりますよね😢 動物紹介の番組もかわいい場面・面白い場面だけを切り取るのではなく、かわいい😍💕面白い🎵珍しい⚡…のはあくまで部分であって、それだけでは動
天乃JACK
ヤキいれてやるぜ👊😠 覚悟しな(-_-メ)

この作品は非公開になりました

天乃JACK
扇…満開‼…✨o(゚◇゚)o✨… 羽根が風にそよぐ様まで感じられるようです✨✨ な~んて優雅で上品なイケメンさん🎵なんでしょう… ❤O(≧∇≦)✋゛❤✨ ワタシも惚れちゃいました💥😍💥 よく📷撮れまし
天乃JACK
忘れないで💕 君達は今、祝福されてここにいる😁✌ 幸福になるんだよ👊😃✌ がんばれ🎵新しい生命❤
天乃JACK
おめでとう(*^▽^)/ なるクン ちいママに保護されるなんて君はラッキー❤だ だから、ちいママにいっぱいいっぱい❤をあげてね
天乃JACK
幸せな風景ですね〰❤ いつまでも見つめていたい✨👀✨