応援リスト(65)
旧閲覧数:374
0PV

作品 11作品

天乃JACK
姫は自然から特別に愛されたメッセンジャーですね❤ でっかい蒼い空のハートのプレゼントだぁ😁 すごく不思議ですごく綺麗…メッセージ🎵がっつりしっかりいただきました❤ ちっちゃいことでムカついて⚡👊😠💢⚡
天乃JACK
ちぃちぃさんは、ニャンコ達にも、みんなにも、この世界にも、JACKにも、まだまだ必要な、とても大切な人なんです ` 連れ去らないで。奪わないで。 ` みんなの声、ちゃんと届いているんですか? ` 届い
天乃JACK
寄ってらっしゃい😁✋見てらっしゃい✨👀✋✨ 気分一新✨😃✋✨リフレッシュ‼ 可愛いにゃんこ🐱✋"💕の可愛いしぐさ揃っています✨👀✨ さあアナタも"にゃんこ💓わーるど🐱"で癒されてみないか⁉👊🐱
天乃JACK
動物好き嫌い以前に、すべての老若男女に読んで、聞かせてあげて欲しい、エッセイです。 今まで、そして、これからどう向きあうのか…もう一度あなたにとっての"生命の根元"を考えてみませんか?