応援リスト
旧閲覧数:295
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

トナカイ
ほほう……小説の為ですか……。 ならばユウさんにAA-12とマグプル社のFMG-9の存在をお教えしましょう。 AA-12は毎秒350発のシェルを打ち込む シ ョ ッ ト ガ ン です どう考えてもミン
トナカイ
男子の身長が女子の身長を引き立たせていてすごく可愛い。 でも一番の主役は男子である。 何気にちょん、と左手で触れて横向きながらなんか照れを誤魔化すように遠い目をしてクールを気取っているその表情が心をむ
トナカイ
なんか「ほぇ?」って感じな事を言いそうな子が淡いタッチで丸くトリミングされた背景の中に入っているとなかなか絵になりますね。 とりあえず自分はもう駄目だ。 よし、他にも可愛い絵を探すぞー。 もう駄目だ。

この作品は非公開になりました

トナカイ
これは可愛い。 これが新たなる世界か。
トナカイ
可愛ええええ! なるほど、縁を厚くとって可愛くするのもありなのか……。 あぁ、私も可愛いちびキャラ描けるようになりたい……。
トナカイ
やばい……男子の描き方がめっちゃ可愛い……。 参考にさせてもらいます! ("`д´)ゞ
トナカイ
お? お、お……。 おpp お っ ぱ い ッ !!!!!!!!!!! (クワッ! (◎皿◎)
筋肉! 筋肉! これだよ! これくらいの筋肉がいいんだよ!