応援リスト(11)
旧閲覧数:109
0PV

作品 29作品

syUnUryU
美しいがゆえに棘があるんでしょうね 気品があり、美しさを守るべく、棘で警戒させるのかな…と 生きとし生けるもの全てに共通かもなあ、なんて勝手に思ってしまいました…(*´-`) 初めて見て感動しました
syUnUryU
綺麗ですね(*ノ▽ノ) いつか親孝行したいなあって思いました 夜桜にスカイツリーって、映えますね🌸🌸
syUnUryU
きっと彼女も彼も 行く方向は違えども それぞれの幸せを お互いに祈って お互いの幸せのための 旅に出たとかいうことである 続編、完(*´∀`)♪
syUnUryU
いのち、ですね…(*・・)σ ありふれた日々の中で、 忘れないでいたいものです
syUnUryU
贅沢な一枚ですね(*/□\*) 私もきっと、 こんな夕景見たら シャッター押します!! それ以前に、 こういう空を 探さなければならないです💦
syUnUryU
旅に出たら 歩きたい道ですね♪♪ トトロを思わず探しそうな、 千と千尋の神隠しの世界へ 入れそうな そんな夢がいっぱいの 気がします(*ノ▽ノ)✨
syUnUryU
はじめさん、 大丈夫ですか(´・ω・`)?? 誰でも嘘だってつきます 正直でいることに 辛くなることだってあります でも、 嘘をついて 幸せになることは ほんの一握りだって ちゃんと 分かるはずですよ
syUnUryU
水しぶきが気持ちいいです(*´-`) 暑さがふっ飛びました♪
syUnUryU
幸せ、ごちそうさまでした:-) 日々のちっさな幸せを踏み潰さないで、見つけたいものです(^^)
syUnUryU
こういう風景も いいですね(*ノ▽ノ)✨ 梅雨もなかなか悪くないなって 思いました 久々に皿洗いとか 親の手伝いしようかな(笑)