応援リスト(68)
旧閲覧数:830
0PV

作品 16作品

笑顔
美味しいそうです 釜飯付き定食も多くなりましたね
笑顔
素敵な風景写真です 癒やされます
笑顔
釣れた時の気持ちはいかばかりかお察しします
笑顔
幸せの階段のように思いました
笑顔
変わった電車 乗りたい気分になりました
笑顔
綺麗ね 名前が可愛いですね
笑顔
笑顔家の大吾郎に似ていますね 買い物に行くとき持った袋が重いのでみたら大吾郎入っていた (笑い )
笑顔
秋桜も品種改良が増えて綺麗な花がありますね
笑顔
沢山の家族のご飯代金 いるでしょうね そのうち独り立ちするんでしょうが 野良に なったら可愛い相ですね
笑顔
散歩はまだかな 飼い主さんは僕のこと愛してるかワン 愛しているに決まっています
笑顔
これも変わっていますね綺麗です
笑顔
八重のサボテン気にいりました
笑顔
この下に何かを見つけたんじゃないのかなァ~
笑顔
何と言う名前かしら?