応援リスト(167)
旧閲覧数:830
0PV

作品 11作品

笑顔
モモを呼んだかい ご用は何かニャン
笑顔
花は好きだけど花屋さんで見たら生き生きしているのに買ってきたら駄目になる 温度の管理が悪いから 店でみて癒されています
笑顔
なんと可愛らしいではありませんか 色も癒されます
笑顔
モナカちゃん可愛らしいではありませんか ストーブを一人じめして それがまた可愛いです
笑顔
綺麗な茜空ですね 海ならではの美しさです 癒されました
笑顔
里芋と大根の煮物おいしいよね 笑顔はそこにイカをいれます 何の煮物にも彩りを考えて人参を入れます 色んなレシピ嬉しいです
笑顔
富士山の雪も多いみたいに見えます 寒波も猛暑もほどほどにと思いますね