応援リスト(178)
旧閲覧数:830
0PV

作品 13作品

笑顔
お酒のつまみにしたいわ うまそう 笑い
笑顔
凛々しいニャンちゃんカメラ目線素敵ね
笑顔
変わった綺麗な花ですね 名前も良いわね
笑顔
素晴らしい夕日の写真ですね うっとり見惚れました コメント良くわかります 許せば許されるです
笑顔
ロンちゃんスッキリしましたね さっぱりワン
笑顔
鮮やか 素晴らしい紅葉 綺麗に撮れましたね
笑顔
ニャンちゃんは高い所狭い所がすきですよね 大吾郎に怒ったら狭い隙間にかくれたが尻尾が見えて可笑しかったわ
笑顔
てるてる坊主に良く似ています 変わった菊ですね 何かお願いしたくなります
笑顔
小さいけれど葉っぱは大きくて立派ね きっと大木になり皆んなを癒やしてくれますよ
笑顔
お見事 赤くなったらまた投稿してください
笑顔
綺麗ですよね 整理されてますよ
笑顔
これは綺麗に撮れた一枚ですね