応援リスト(25)
旧閲覧数:942
0PV

作品 20作品

真(シン)
あはは♪ 可愛い妖精さんですね(*^^*)   お孫さんがかぶっている帽子は ロンママさんのかな?(^3^)/   微笑ましい作品です(^∀^)
真(シン)
すっごくド派手ですね!! こんな絢爛豪華なお祭りが地元だなんて、うらやましい限りです(*^^*)   今年は、ぜひ他の山車も見たいです(^-^)/
真(シン)
つぶらな瞳が可愛いね(*^^*)   人間もそうだけど、動物でも赤ちゃんのまっすぐな視線には、癒されるよね♪

この作品は非公開になりました

真(シン)
うん、うん♪ カワユス\(^o^)/   特に、つぶらな瞳が可愛いね(*^^*)
真(シン)
景色が鮮やかに流れていく! エネルギッシュな躍動感を感じる作品ですね♪
真(シン)
自然は強い!   誰にいわれた訳でもないのに、決まった時期に花を咲かせる。   厳しくとも、与えられた環境で精一杯に花を咲かせる。   頭が下がります。
真(シン)
お茶目なネコちゃんに 作者さんですね(^.^)W
真(シン)
  モノクロ世界から、天然色の青い空と、エンジ色の校舎を切り取った構成に、センスの良さを感じます(*^^*)   暗かった学生時代に希望を見いだして、未来が開けた!! そんな印象を受けました。   小
真(シン)
『あっ!?  見つかった!  せっかく隠れていたのに…』   そんな可愛い声が聞こえてきそうな、素敵で可愛い作品ですね(*^^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました