応援リスト(26)
旧閲覧数:942
0PV

作品 19作品

真(シン)
この写真は、家族との思い出の一枚なんだ(^^)   それがあるだけでもハッピーだよね(^.^)   大切にして下さい(*^^*)       こちらでコメントを…。 初めまして、ゆっぴぃさん♪   先
真(シン)
綺麗な写真ですね(^^)//   暁をバックに駆ける自転車!! これならばメーカーのCMに 使われてもおかしくないですね(^o^)♪   明日への息吹を感じる 素敵な作品です(*^^*)  
真(シン)
壮大なる天空ショー(^^)!   その一瞬を捉えられた美♪ 素晴らしいの一言です(*^^*)  
真(シン)
学生時代を思い出す風景ですね♪   校舎の合間から差す夕陽 帰るのがもどかしい時間   『また明日』 そんな声が聞こえてきそう(*^^*)  
真(シン)
新年早々、縁起のいい作品に出会いました(^^)   家内安全、五穀豊穣を願う神楽舞い(*^^*)   神ならう国 日本の原風景ですね(^∀^)
真(シン)
全面グレーの世界に 一筋の陽が差す朝(^^)   幻想的でもあり 今日に希望を託せる!! 自然と勇気が湧いてくる(^^)   素敵な作品ですね(*^^*)♪
真(シン)
スゴイ写真ですね!!   まるで山が燃えているようで 迫力満点の夕焼け(*^^*)   Nice photo!!
真(シン)
拓哉君が困っているのは 大好きなタクリコママさんが そばに居ないせいかな♪(笑)   甘えん坊だけど 愛くるしくて イケメンの拓哉君!   罪だぜ(^^#)♪
真(シン)
『早起きは三文の得』 と言いますが(^^)   こんな素敵な風景に会えるなら 一両ほどの値打ちがありますね(*^^*)   朝イチの光は 1日のパワーに😃✨   素敵な作品です🎶  
真(シン)
素敵な作品ですね(*^^*)   スカイツリーさんの言うとおりですよね😌✨   人生はどこからでも いつからでもやり直せる!   過去を反省し前に進めば 過去は変わるかも知れない😆🎵   後ろに歩くよ
真(シン)
これが糸島の夫婦岩ですか(*^^*)♪   夕陽が綺麗らしいので、一度見たいと思っていました(^.^)
真(シン)
若松の風力発電の風車ですね(^o^)   遠目では見たコトありましたが…こんな近くで見れるんですね♪
真(シン)
おっ♪ ヤモリだぁ(^^)   好きなんだよね~ヤモリ 家を守る…家守くん(*^^*)   キュッ♪キュッ♪って鳴くんだよね!
真(シン)
走れ、メイ! 栄光に向かって(^^)   翔べ、メイ! 明日に向かって(^o^)/
真(シン)
写真でしか見たことはないですが。 何度見ても、この幾何学的な造りは美しいですね(^^)