応援リスト(41)
旧閲覧数:942
0PV

作品 22作品

真(シン)
石かな…? 拡大したら 鴨でした(笑)
真(シン)
可愛い探偵君♪ 今度はコラボで(^.^)
真(シン)
ホント!! コップくらい洗えそうだね(^.^)   商品のコップブラシを考えた人は、これを見たのかな?(笑)   それから… ブラシの木の科目って フトモモ科だって(*^^*)   色っぽいね(笑)
真(シン)
これは… どなたかクリエさんからの 依頼作品かな?(^^)   おはじきみたいなネコたちが ほのぼの系で可愛いよ(*^^*)
真(シン)
探偵君かな? 研究君かな?   人間観察してるのかな?
真(シン)
色塗りしたらいいね♪ 鮮やかな紫が特にgood!
真(シン)
背景の紫が、蛇を纏う『彼』の不気味さを、醸し出していますね(^.^)
真(シン)
極細でタイトなボディの このローズさんは 僕は大好きです(*^^*)
真(シン)
恥ずかしいのかな? 熊さんの顔が真っ赤だ(笑)   今日、秋たんは 子供の気持ちと 母の喜びを 味わったんだね(^^)//   良かったね♪ Happyな1日で(*^^*)
真(シン)
ホリーちゃんは ちゃんとポーズを とってるんだね(笑)   可愛いな♪(*^^*)
真(シン)
右下に蜜蜂(?)見っけ(^o^)//   白南天は、難を逃れる(悪い事が、良い事に変わる)と言われる…縁起のいい木だよね(*^^*)   秋たんの幸せが、これからもずっと続きますように!(#^^#)
真(シン)
カルミア? 初めて聞いたよ(^^) でも綺麗な花だね♪   見過ごさずに よく見つけたね(*^^*) 座布団三枚!!
真(シン)
冬に見事に咲くために 今からの暑さに耐えるんだね♪   僕も頑張ろう!! 苦しさや辛さは いつか花咲くため(^.^)   素敵な作品をありがとう(*^^*)
真(シン)
こんな可憐な花なのに なんと!…毒持ち(>_<)   綺麗な花には毒がある 綺麗な人にも怪しい毒が!   秋たんは人を痺れさせる 甘美な毒の固まりかも(笑)
真(シン)
この花は『あなた』です! やっと綺麗に咲きました(^^)   秋たんには 純潔の白が似合うよね♪
真(シン)
川辺のお散歩で こんな素敵な花を 見つけたんですね(^o^)
真(シン)
満開の桜に乾杯🍸   あなたが居ないと 春がつまらないよ!!   短い間でも 光の中で輝くあなたに ありがとう(^^)

この作品は非公開になりました

真(シン)
可愛いけど… もうちょっと痩せなきゃ 飛べないかもね(^-^;
真(シン)
別名の『手鞠花』って風情があるね♪ 昔の人は、自然に素直に親しんでいたんだね(*^^*)   ひょっとしたら… このおおでまりは 神様の作成途中だったかも(^.^)W   後を受けた人が せっかくだか
真(シン)
桜のじゅうたんの上で メイちゃんご機嫌だね(*^^*)