応援リスト(47)
旧閲覧数:942
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

真(シン)
賢そうな顔をしてるね♪ 柴犬は僕も大好きだよ(^^)   もう亡くなられたみたいだけど いっぱい思い出があるんだね。 家族だから、当たり前か(^.^)   たくさん可愛がられて 幸せだったみたいだね(

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
美味しそうな宇治金時(^.^)   白くて丸いのは…アイスかな? だったら素敵なコラボ(笑)
真(シン)
秋たん。 タグ…爆笑(^o^)♪   いつの間にか、海開きしたんだ♪ そろそろヨット出そうかな(^^)   南風だったら 真っ直ぐ和歌山まで 遊びに行こう(^.^)W
可愛いすぎる二人(^o^)♪   りこちゃんの方が大きいから ひょっとしたら… かかあ天下かな?(笑)   いつまでも元気で居て欲しいよ(*^^*)
真(シン)
これは… ミンミン蝉かな?(^.^)   まだ九州でも、蝉は鳴かないのに…さすが和歌山は早い(^o^)/   蝉が寄って来たって…(笑) 蝉にもモテモテの 秋たん(*^^*)♪
真(シン)
おっ♪ かべちょろ(多分、九州の方言)だ!(*^^*)   ヤモリは大好きだよ(^o^)//   ほら! ヤモリが鳴いてるよ(^.^) ギィ~ギィ~♪ 『そうだよ、オイラが秋たん家を守ってるんだよ』

この作品は非公開になりました

真(シン)
フネさんのイラストは どこか懐かしく ホッとする(^.^)   それに今日の暑さを 涼しくしてくれるよ♪
真(シン)
あはっ♪ メイちゃん、ご機嫌だね(^.^)   ハッピーな顔してる(*^^*)

この作品は非公開になりました

真(シン)
下野の花♪ 初めて見たよ(^^)   飛び出しているのは 何だろう? 花弁かな?   綺麗な花だよね(^.^)
真(シン)
黄色とオレンジの薔薇が 見ていて一番落ち着きます(^^)   花弁が多い花だから 雅ですね(*^^*)
真(シン)
可愛いタヌキだね(^.^)   木の葉を乗っけて 何に化ける気かな(*^^*)
真(シン)
ちっちゃいネコなのに えらく凄い財布を持ってるんだね(^.^)
真(シン)
なんか可愛い(^o^)/   ふくらませた頬で 空に浮かんでる(^.^)

この作品は非公開になりました

真(シン)
うわっ♪ 楽しそう(*^^*)   恐竜の首に登りたい(^.^)
真(シン)
これは…カニが仲良く アワをふいてるのかな?(^.^)   可愛いじゃん(^・^)   フネさんが産み出す キャラクターは 大好きだな(*^^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
福岡発祥の『ひ○こ饅頭』を連想しちゃった(^.^)   久しぶりに聞いたけど ツガイって…いいね(^^)
真(シン)
ピカソやミロの絵を思い出したよ。   いろんな要素が詰まった作品だね(^.^)