応援リスト(69)
旧閲覧数:942
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

真(シン)
遊んでますねぇ✨ 天乃さん😆(笑) タイトルもですが 《水》と書かれたウチワに 《ただの水》のペットボトル😃 (爆)です😁🎶

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
  以前住んでいた付近に 芦屋と言う海岸があった😌    そこは 《はまゆう海岸》と呼ばれ はまゆうが群生していた😃🎶   彼女と別れた後 良く行きました😉     彼女と同じ 白く可憐な はまゆうを

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

本当に綺麗な風景です😆 夕陽を見ると…心が和み、癒されるのは、何故でしょうか😌✨ 子供の頃、もっと友達と遊びたいのに…帰らなくてはならない淋しさを、思い出すせいかも知れませんね(*^^*) 私は、青年
真(シン)
わっ‼ 初めてこんな虹を見ました(^^)   まるで着地点を探している様に うねる虹😃🎶       昔、読んだ本に書いていた😌 『虹の麓には宝物が 埋まっているんだよ』と🎵   幼かったあの頃は…

この作品は非公開になりました