応援リスト(74)
旧閲覧数:942
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
な、なんなと⁉ ナスなのに、ナス男の高等テク炸裂‼ ナス美は…まさしく ナスがまま😆🎵 ラブだぜ❤😁✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
一口サイズで、柔らかい。 ドングリさんの優しさが滲み出る…お寿司ですね😃 私の母も、お寿司が大好きでしたので、特養に入所していた頃に、回転寿司に連れて行った事があります。 ですが…高齢と、特養の柔らか

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
あはは😆(笑) 相変わらず… こんな笑えて、楽しめる《バカらしい作品》は、雲さんしか作れないね😃✨(笑) ナスビーノの、今後の健闘を祈る😁‼

この作品は非公開になりました

真(シン)
僕達が住んでいる この宇宙には いくつの銀河が有るのだろうか✨   天の川銀河… アンドロメダ銀河…   宇宙の果てに思いを馳せると 一瞬‼ 宇宙と同化した自分が居る😃   大きなリングの銀河の中に