応援リスト(75)
旧閲覧数:942
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

真(シン)
泣きそうです😢   素敵な息子さんですね😃🎵 Happy mamaに乾杯🍷‼  

この作品は非公開になりました

真(シン)
うん✨うん😌 ちゃんとハッピーエンドで終わらせる辺りは、ただの『エロイおばちゃん』じゃないね😁🎵(笑) ナス男とナス美よ ふぉーえばー😆💕 ラブだぜ❤
真(シン)
か、感動で… 腹がよじれる🎵🎵😁✨(笑)
真(シン)
ナス男の恋愛ストーリーの始まり…始まり~😉‼ デカイ鼻→(アソコも・・・)😁 カールの効いた髪😃 (チビマルコに出てくるヤツみたい) ナイスガイだぜ😆🎵 ふぁいと‼
真(シン)
なぬ⁉ ナス也登場😣💦💦 もろヤンキーだ😵 ナス也の横恋慕か😅💦 ナス男、ふぁいとだ‼ 必殺の○玉蹴りだ👣😆 あれ…? ナスビに○玉 有ったっけ…😓
真(シン)
おっつ😁✋ ショボいとは思わないが、雲さんらしい😆🎵(笑) ちょっといいかも😉✨ 一八っぁんとは、また違って、ギャグコミみたいでgood😃👍
真(シン)
おっつ😁✌ 実は俺は、歴代の雲さんの表紙絵の中じゃ、これが一番好きだよ(*^^*)//🎵
真(シン)
おっつ👍 俺的には、こう言う 《ぼおっとした感じ🍵》 の、路線は嫌いじゃないけどね😃 てか…むしろ好き路線かも😉🎶 雲さん~ふぁいと‼

この作品は非公開になりました

真(シン)
見事な垂れかたですね(^o^)   儚さと美しさが凝縮された桜に 日本人は季節を味わうのかな!