応援リスト(62)
旧閲覧数:276
0PV

作品 14作品

翠(sui)
一枚の絵のようですww 青空と白い雲にバラの花が映えてとってもキレイ…(*^^*)
翠(sui)
まぶしい太陽の光から たくさんの希望を貰えました!!(//∇//)
翠(sui)
静かな秋の景色ですねぇ。。。 すすきの穂がやわらかく月を見上げる姿に目には見えない秋の風を感じますww
翠(sui)
真っ赤ですねぇ(≧∇≦) 秋の彩りは、きっと寒い季節を乗り越える為に大自然がくれた素敵な暖色系の贈り物のように思ってしまいますww

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

翠(sui)
何度見ても綺麗な空ですねぇ(///∇///) みんなオレンジに染まって溶かされてしまうようで気持ちが落ち着く感覚になれます。 疲れた時にはまた見にきますねッww
翠(sui)
キレイ…(*´∇`*)ハァー まるで“天の川”を見ているようですww この花から希望を貰えました!!

この作品は非公開になりました

翠(sui)
素敵な一枚ですねぇ!! こちらは雨が続いてて暑さから脱出してますが涼しげで穏やかな気持ちにさせてくれる感じがしますww 水面に波紋がなく紅い睡蓮が一際ぽっかり浮かんで見えて、まるで時間が止まっているか