応援リスト(15)
旧閲覧数:82
0PV

作品 9作品

陽樹
おぉ…♪ こちらも艶やかな もみじ🍁ですね。 晩秋の蒼空に燃え上がる深紅の炎は、まるで、その身を焦がすような恋をした乙女の命にも見えます。 素敵な作品ですね♪
陽樹
ヒトは夢と希望と愛を求めて空を見上げる。 ヒトは夢と希望と愛を失いかけたとき空に縋る。

この作品は非公開になりました

陽樹
吹き寄せる風に身を任せつつも、芯はしっかり太陽に向かってブレない。 と云う意味が込められているのでしょうか? 何か深いものを感じさせる作品です。
陽樹
いずれ、この灰色の低い雲は季節風に流され、その後には抜けるような秋の爽やかな青空が「明日」と云う陽差しを伴い、空一面に広がることでしょう♪
陽樹
梅雨の季節に『木漏れ日』が恋しくなり、作品を拝見しに参りました。 僕はこの爽やかな作品がお気に入りです。
陽樹
素敵な作品です♪ 楽しかった夏休みの終わりを惜しむかのような夕暮れ時の紅い空… 思い出は笑顔と伴に心のアルバムへ…♪