応援リスト(49)
旧閲覧数:460
0PV

作品 30作品

秋桜 M
垂れ梅がもう咲き始めたのですね(^^) すっごく綺麗です(^^) そんな便りが届いたなら 早く梅のお花見に行かなくては…そう思いながら まだ行けてない(^_^;)
秋桜 M
白梅 すっごく可愛い(*^^*) もう すっかり梅の咲く季節ですね(^^) お花見したくなりますね(^^)
秋桜 M
お花は 蕾や咲きかけの方が好きかも… すっごく可愛い(*^^*) でも、咲いているのも見たい 欲張りでm(__)m
秋桜 M
鳥さんは みんな目が まん丸で 可愛い(*^^*) 最近は、鳥さんを撮りたい症状が…鳴き声が聞こえると、上ばかり眺めてます(笑)
秋桜 M
透き通る花びらが すっごく綺麗♪( ´▽`) 私にも付けてほしい 花簪 似合わないけど…(笑)
秋桜 M
めっちゃ可愛い(*^^*) なんか お菓子にも見えてきた~ 今 晩ご飯食べたから デザートをいただきまーす(笑)
秋桜 M
二月は如月 、 他にもそんな呼び方があるの 知りませんでした(^_^;) 梅見月 が いいですね(^-^)/ 桜が咲く時期は もしかして…桜見月?違うね(^_^;)
秋桜 M
名前どおり ほんとに笑ってるね(^^) いい笑顔(*^^*)素敵です
秋桜 M
ほんとだー花の芯がピンクになってる(^^) 可愛い(*^^*) この子だけなの?みんなそうなのかなぁ~
秋桜 M
めっちゃ可愛い(*^^*) 体の色も綺麗で お目目がまん丸で可愛い(*^^*) 私の所にも飛んでこないかなぁ~(^^)/~~~
秋桜 M
うす紫のチューリップ この色は 初めて見るような気がします。 とっても素敵ですね(*^^*)
秋桜 M
姿がちゃんと見えるのは 今しかないのかなぁ? 私も可愛い姿を目に焼き付けておきまーす(^^) ナツさんも無理しないでくださいね。早く落ち着きますように!
秋桜 M
ハナカイドウ すっごく可愛いですね♪( ´▽`) 初めて知りました(^^) 私も実際に見てみたいです。
秋桜 M
こんな瞬間を撮れるなんて 凄いね(^-^) 慌ててる姿も 可愛いかも… 飛べるから大丈夫だね(^^)
秋桜 M
ほんとに楽しそうな声が聞こえてきました(^-^)/ いろんなお花が咲いてきました。春ですね♪( ´▽`) 短い春を楽しみましょうね~(^^)/~~~
秋桜 M
スノーフレーク スカートのようで、 緑の模様が可愛くて大好きです(*^^*) 何時もながら タグが楽しくて 笑ってしまいました(^^)(笑)
秋桜 M
メイちゃん 遊んでもらえて嬉しそう(^^) 笑顔にみえますね 可愛い(*^^*) 一緒に遊びたくなっちゃうなぁ~(^^)/~~~
秋桜 M
仲良くこれから巣作りなんですね(^^)可愛い(*^^*) 頑張ってね~(^^)/~~~
秋桜 M
可愛すぎる(*^^*) メジロって動きが早くて、撮るのが大変 私も撮ってみたが、なかなか難しかったです>_<
秋桜 M
可愛い(*^^*) 足元にも気を配ってくれて、見つけてくれて ありがとう(^-^)/ 踏まれなくて良かった(^_^;)
秋桜 M
これはやっぱり、船のイカリに似ているからイカリソウなんですね~ 怒ってはないですね(; ̄O ̄) 素敵なお花ですね( ´ ▽ ` )ノ