応援リスト(77)
旧閲覧数:460
0PV

作品 20作品

秋桜 M
トサカに見えてしまった^_^; 面白い形に尾も白いε-(´∀`; )ダメだこりゃ
秋桜 M
惚れそう じゃなく 私は惚れちゃいました(^-^)/ 一目惚れって ありますね♪( ´▽`)
秋桜 M
ダジャレ王が来た~~と 逃げているのかも…(笑) 私は大好きよ(^^) 面白いから大歓迎でーす(^-^)/
秋桜 M
お花がいっぱいで 楽しそう(^-^)/ 観ているこちらまで、楽しくなりますね(≧∇≦)
秋桜 M
下を向いて咲くんだね。上品な感じがいいですね(^-^)/ 肩コリ?なんでやねん…かたぃ クリ(栗)やで~ 無理やりですわ>_<
秋桜 M
春の陽気は眠気を誘います。お花を見ながら転た寝もいいですね♪( ´▽`) この写真と夢心地がぴったりで、私もふんわり夢心地になりました(#^.^#)
秋桜 M
ボケとつっこみを思いだし、ボケのお花にも つっこみをいれてしまいそう(笑) なんてつっこもうかな?
秋桜 M
オーそうきたかぁ~(笑) もうこれは、変死しか思われへんし…ナンチャッテ^_^;
秋桜 M
すっごく可愛い♪( ´▽`) こんな梅 見たことがないです。 梅の産地にもなかったよ~たぶん>_< 一瞬で恋に落ちますね\(//∇//)\
秋桜 M
ふっくらして 可愛いですね(^^) 一度はお会いしたかったー残念 また来年ですね(^^)
秋桜 M
ほんとにまん丸で可愛いですね(≧∇≦) 私もまん丸になったら、可愛くなれるかなぁ~(笑)ムリでした(^^;;
秋桜 M
ヒバリを声を聴きながら のんびり日向ぼっこでもしたいなぁ~ のどかな風景に癒されますね(^^)
秋桜 M
15コかなぁ~ 白っぽいのはチョコではないと みた^^; グミ か もしくは ウインナーか 何か分からないが 美味しそう♪( ´▽`)
秋桜 M
ほんとにイケメンくん♪ みんな惚れちゃうね(*≧∀≦*)
秋桜 M
ハートいっぱいで可愛い(*≧∀≦*) 幸せな気持ちにしてくれますねp(^^)q
秋桜 M
もう しっかり友だちになっていたのかも…ご挨拶に来てくれたのね 可愛いです(*^^*)
秋桜 M
野生の猫は、鳥を捕まえるんだね。 衝撃的です(゜ロ゜; ゴミをあさったりしているんだと思っていた。
秋桜 M
もう つくしが出ているのですね。春ですね(≧∇≦) つくしを食べると元気がつくしいいよね~ ナンチャッテ もうひとつでした~(^◇^;) 次回 頑張りまーす(^◇^;)
秋桜 M
あせび って言うのですね。漢字が何と読むのか分からず、コメントで分かる始末^_^; 勉強になりますm(_ _)m 花が咲き始めると、春がいっぱいで楽しくなりますね( ´ ▽ ` )ノ