応援リスト(132)
旧閲覧数:460
0PV

作品 21作品

秋桜 M
いい ところ ですね(^_^)/ 空気も 美味しそうです(^^) 一度は行ってみたいと思っていた ところです。 うらやましい(>_<)
秋桜 M
手作りのリース いいですね(^_^)/ 自然のものを使って、すっごくアジがあって 素敵です(^^) 私も 作りたくなってきたー 松ぼっくり 拾いにいかなくては…(>_<)
秋桜 M
綺麗な羊雲ですね(^_^)/ 秋 は 空も高く、風も心地よいから いいですね(^_^)/ これからは 紅葉も楽しみですね(^_^)/
秋桜 M
栗 は 美味しいよね(≧∀≦) 今年も 栗をいただき、茹でて食べました(^_^)/ 栗は クリクリ目玉のように丸くて 可愛い? ですね ナンチャッテ(^_^;)
秋桜 M
こんなに みんなに 好かれてる秋桜 だから、千年先も きっと 咲いていますよヾ(^▽^)ノ ひとつだけ 浮き出る 秋桜は かくべつ ですねヽ(≧▽≦)/
秋桜 M
ほんとに綺麗ですねヾ(^▽^)ノ 実際に見ると もっと 綺麗なんでしょうね(≧∀≦) 自然の力は スゴいね(^_^)/
秋桜 M
とっても 可愛い 八重の桜ですね(^_^)/ 春 秋と2回 も咲くなんて はじめて 知りました。 名前も いいですね(^_^) 幸せになれそう…
秋桜 M
もう しばらく 可愛い 秋桜を見ていたいですね(^_^)/ この色の 淡い感じが とても いいですね(^_^)/
秋桜 M
まん丸で とっても可愛いね♪♪
秋桜 M
素敵な出会いですね(^_^)/ まだ きっと 咲いていますよ(^^) ナツさん に 出会うまでは…(≧∀≦) ひとつひとつの出会いを 大切にしたいですねヾ(^▽^)ノ
秋桜 M
お日さまの中で 毛繕いは 気持ち良さそうですね(^_^)/ 腰痛は クセになるから、無理しないでくださいね。 私はすでに そのクセを持っていますが …アチャー(°∇°;)
秋桜 M
ほんとにフリルのようで 可愛い薔薇ですね(^^) はじめて見ました(^_^)/
秋桜 M
もう 綺麗すぎて 言葉がでてこないです。 何時も 素敵な作品を ありがとうです(〃▽〃)
秋桜 M
丘まで続く 秋桜が 綺麗で素晴らしいですねヾ(^▽^)ノ 一度は 行ってみたいなぁ~
秋桜 M
風に揺れて 楽しそうですねヾ(^▽^)ノ また 秋桜が 観れて 嬉しいです。 ありがとうございました(^_^)/
秋桜 M
こんな 可愛い秋桜も 観れて嬉しいです(^_^)/ 八重の秋桜も 大好きです(≧∀≦)
秋桜 M
優しい 黄色の秋桜も 可愛くて いいですねヾ(^▽^)ノ あと もう少し 咲いてくれている間は 楽しみたいですね(^_^)/
秋桜 M
その 曲を聴くと 昔を 思い出すこと 青春時代を 思い出すことが 良くありますね(^_^)/ その時は 辛くても 今は 良き思い出。 娘さんとの 喧嘩も 良き思い出になっていると いいですね(^_^)
秋桜 M
とっても 可愛い 花ですね(^_^)/ 白色に 真ん中の黄色が映えて 綺麗ですね(^_^)/ ほんとに 写真って 難しいですね(^^;) 私も いつも 何枚も撮って 悩みます(^^;)
秋桜 M
ほんとに綺麗ですねヾ(^▽^)ノ お目出たい 感じがして、いいこと ありそうですね(^^)