応援リスト(140)
旧閲覧数:460
0PV

作品 19作品

秋桜 M
おばあちゃん とっても うれしそうですね(*⌒▽⌒*) きっと 明日への活力になってるのでしょうね(^_^)/
秋桜 M
一緒に寝ているの可愛いですね(=⌒ー⌒=) 仲良しなんですね(^_^)/ 寝顔 見ているだけで癒されますね(^^)
秋桜 M
とっても綺麗ですね(=⌒ー⌒=) 散歩道に綺麗な花が咲いてくれていたら 散歩も楽しいでしょうね\(^_^)/
秋桜 M
ワンちゃん みんな可愛くて 素敵な 写真ですね(^_^)/
秋桜 M
撫子 いっぱいで綺麗ですね(^_^)/ これは撮りたくなりますね(^_^)/
秋桜 M
はーい(^_^)/ いってらっしゃい (^^) これから(?_?) 頑張ってね(^_^)/
秋桜 M
肉球は特別ですねヾ(^▽^)ノ いつまでも 触っていたいですね(=⌒ー⌒=)
秋桜 M
このサボテンの花 初めて見ました(^^) オレンジ色が鮮やかで 綺麗ですね(^_^)/
秋桜 M
めっちゃ 可愛い~ぃ\(^_^)/ 成長が楽しみですねヾ(^▽^)ノ
秋桜 M
すごく 綺麗な 夕焼けですね(^_^)/ 全体的にピンクに染まって… 見とれてしまいます\(^_^)/
秋桜 M
ほんとに長いのか 長くみえるのか どっちだろう(@_@)
秋桜 M
う~(☆▽☆ ) なんて 可愛い寝方なんでしょう(^^) 初めて見ました(^_^)/
秋桜 M
無事に生まれたのですね(^_^)/ ほんと 良かったです(^^) 赤ちゃんが よちよち歩く姿 見たいですね 可愛いでしょうね(☆▽☆ )
秋桜 M
こんなに 綺麗に咲いてくれると 嬉しいですねヽ(≧▽≦)/ 色も深みがあって いいですね(^_^)/

この作品は非公開になりました

秋桜 M
夢の国へでも 行けそうな トンネルに向かって歩いているんだと思っちゃいました(^◇^;) 素敵になっていいですね*\(^o^)/*
秋桜 M
コスモスが 電車の飾りのようで、構図が素敵ですね(^_^)/ イベントへの参加 ありがとうございました(^^)