応援リスト(152)
旧閲覧数:460
0PV

作品 24作品

秋桜 M
咲き始めの いじらしさが あって すっごく可愛い(☆▽☆ ) 惚れ直しましたヾ(^▽^)ノ 参加していただき ありがとうございました(^_^)/
秋桜 M
タムラソウ♪ たむら そうです 私が田村です(>_<) と 田村さんが言ってましたー(笑) 失礼しましたーm(__)m 秘密ですが、ほんとはドキッとしましたー(°∇°;)
秋桜 M
夕陽を浴びたコスモスのシルエットが素敵ですね(^^) ほんとに綺麗で 見入ってしまいました(*^.^*)
秋桜 M
ほんとに みんな可愛い(☆▽☆ ) みんな 微笑んでいますね ニコニコと…(^_^)/ またまたの参加 ありがとうございました(^_^)/
秋桜 M
いろんな色があって 綺麗に咲いてますね(^_^)/ お花見したい気分ですぅ(≧∀≦) いいなぁ~ イベントへの参加 ありがとうです(o^_^o)
秋桜 M
たそがれてますねぇ~ 水のそばが気持ち良いのかも… 遭えて良かったね(*^.^*)
秋桜 M
真っ赤で綺麗ですね(^^) 集まるとよけいに綺麗さ 増しますね(^^) 実家の田舎に たくさん咲いていました。 私も 明日 お墓参りします。
秋桜 M
いつ見ても可愛いから撮りたくなっちゃうね(^^) イベントへの 参加も お待ちしてますね(^_^)/
秋桜 M
秋風が気持ち良く 吹いているのね(^^) みんな つられて揺れているのを想像してしまいました(笑) 綺麗な 作品に 私の心も 揺れてるみたい(#^.^#) ドキドキと…

この作品は非公開になりました

秋桜 M
いいですね(^^) みんなで お花見♪ お酒のおつまみでは ないですが、 和歌山の富有柿 と みかん を 持って行きまーす(≧∀≦) 楽しそうですね(^_^)/ 参加ありがとうございました(^_^)
秋桜 M
ラストダンスは しっとり優雅に 踊り、また来年を待っていてね(^^) なんて 言っているのかも… 素敵な作品を ありがとうございました(^_^)/
秋桜 M
すっごく緑が綺麗ですね(^^) ハート型の種が 可愛いよね(≧∀≦) 開けてみると 感動するよね(^_^)/
秋桜 M
後ろ姿も可愛いね(☆▽☆ ) 秋桜 秋の桜 名前を付けた人は 花びらを見て 桜に似ているから つけたのかなぁ? 夏の桜 冬の桜は ないよね(^^;) 調べなくては… 参加 ありがとうございま
秋桜 M
すごい(@_@) ハーフだー 見たことないよ~ 今年 初めて 咲いたの? 何か いいこと ありそうね(≧∀≦) イベントへの参加 ありがとうございました(^_^)/
秋桜 M
やった~(☆▽☆ ) イエローキャンパス ♪ 感激です(^^) でも、秋桜も終盤なんですね。寂しいですが、また逢える日を楽しみに待つことにしますね(^^) 参加 ありがとうございました(^-^)/~~
秋桜 M
チャボちゃん いつの間に 出没していたの? 知らなくてm(__)m いつの間にか 王様になっていたなんて びっくりだー(@_@)
秋桜 M
有名人と 写真 撮れて良かったね(^_^)/ 私も 撮りたい メーテルと…
秋桜 M
子どもたちが元気に遊んでいる姿を見ていると 自然と心が和み 微笑ましく思いますね(*^.^*) 孫を見るように… まだいないけど… でも、そんな年ですわ(^^;) 参加 ありがとうございました(^_
秋桜 M
にゃんこは可愛いニャー 私も 野良猫に 気がつけば話しかけています(°∇°;)
秋桜 M
花火は やっぱり 夏ですね~ じゃなくて 反対かも… 夏は やっぱ 花火ですね~ 人が多くても 見上げれば、花火 そして 満月 いいですね*\(^o^)/* 私も今夜 お祭りで 踊ってきました。