応援リスト(163)
旧閲覧数:460
0PV

作品 15作品

秋桜 M
クチナシは 真っ白で ほんと 綺麗ですねヾ(^▽^)ノ うちは もう 散ってしまいました(^^; また 観れて 嬉しいです(*⌒▽⌒*)
秋桜 M
白い朝顔 とっても綺麗ですね(^_^)/ 珍しいのかなあ あまり見かけないですね(^^) 純白で 清楚な感じがして いいですねヾ(^▽^)ノ
秋桜 M
今日から 又 ものすごく 暑いです(>_<) 爽やかな 空を見て、 気分爽快に なりました(^_^)/ ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
秋桜 M
モ~~どちらも 可愛いスギ(≧∀≦) めっちゃ 気持ち良さそうで いいなぁ~~ うらやましなぁ~~(≧∀≦)
秋桜 M
暑い 暑い と 言っていると、余計に 暑くなってきそうなので 暑さを楽しまなくてはいけませんね(^_^)/ 夏でしか 出来ない こと 楽しみた~い\(^_^)/
秋桜 M
すご~いヾ(^▽^)ノ 拡大して見ると 毛 の一本 一本まで見えて とっても 綺麗♪♪♪ 綺麗な色で 見入ってしまいました(*⌒▽⌒*)
秋桜 M
うっとり 見つめてしまうほど、ほんとに 綺麗ですねヾ(^▽^)ノ 夕焼けのような 朝日の赤い色が 海に映えて 素敵です(=⌒ー⌒=) 今日も素敵な空をありがとう~☆
秋桜 M
そうなんだ 鶏頭 って 書くのですね(@_@) 初めて知りました(^-^; 夏に 実家で咲いていたのを思いだしました(^^) 青い空バックに 映えますね(^_^)/
秋桜 M
めっちゃ綺麗です(≧∀≦) 青色に波のような雲 見入ってしまいますねヾ(^▽^)ノ
秋桜 M
拡大すると 実際に見ているような そんな 気持ちになって、ほんとに 綺麗ですねヾ(^▽^)ノ こんな綺麗な 朝日を見れて 最高ですね(^_^)/
秋桜 M
雨粒には思えないほど、ほんと ミステリアスな感じで とっても綺麗ですね(^_^)/ 緑色が 爽やかな感じもして 素敵ですね(≧∀≦)
秋桜 M
可愛い(^_^)/ お顔が なんとも言えねーぐらい 可愛いすぎですヾ(^▽^)ノ ご利益 おすそ分け お願いしまーす(≧∀≦)
秋桜 M
振り向いて いること 確認してるのかなぁ~(≧∀≦) 笑ってるみたいで 可愛いですね(^_^)/
秋桜 M
気持ち良さそうに泳いでいますねヾ(^▽^)ノ 涼しさが伝わってきて、いいですね (^_^)/ こうも 暑いと 一緒に泳ぎたいよー(°∇°;)