応援リスト(177)
旧閲覧数:460
0PV

作品 22作品

秋桜 M
やっぱ 日向ぼっこは気持ちいいニャー 一緒にどう? なんて 誘ってくれてるかも… マッタリで可愛いですね(*^^*)
秋桜 M
すっごく華やかで 可愛い(*^^*) 私 欲しいなぁ~ タブレットの撮影も綺麗ですね(^.^)
秋桜 M
開いてしまってない 咲きはじめの方が可愛いですね(^-^)/ 椿は お花ごと 下に落ちるから 散ってから見たら分かるかも…まぁ どちらでも 可愛いからいいよね(^ ^) イベントへの参加 ありがとうで
秋桜 M
光りがあたり 紅葉が輝いてすっごく綺麗(^-^) 素敵な庭園なんでしょうね~ 行ってみたいです(^^)
秋桜 M
スッとした顔立ちが可愛いかも… すっごく目が合っているように感じるんだけど…私だけ? 鳥さんもずーっと見ていたくなりますね(^.^)
秋桜 M
鮮やかに元気よく咲いてますね(^.^) マンションの前だと、行き帰り毎日 見れるのは 嬉しいですね(*^^*) 私だと 話しかけてしまいそう(⌒-⌒; ) イベントへの参加ありがとう(^^) いつもあ
秋桜 M
風が吹くと旅立ちですね(^^)/~~~ もしかしたらお母さんと離れたくないのかも… 寂しがりやさんかなぁ~(笑)
秋桜 M
ほんとにまだ咲いていたのですね(^-^) いえいえ>_<うそだとは 思っていなかったけど… 可愛いコスモスを また観られて すっごく嬉しいです(*^^*) ありがとう(^^) イベントへの参加も あり
秋桜 M
すごく立派な蕾ですね 咲くとまた 見事でしょうね(^-^)/ ぜひ 近くを通って見てきてくださいね~
秋桜 M
歩くのはいいですね(^.^) いろんな発見があって 好きです(^^) でも、なかなか毎日は難しいよね 健康の為に私も歩かなくては と 思うばかりです(; ̄O ̄)
秋桜 M
すっごく感動しました(^-^)/ 最後は 爽やかな気持ちになり、恋って いいものだなぁ~ なんて思ったりして、また 恋したくなりました^_^; そんな年でもないけど(>_<) お兄さんが 素敵で、
秋桜 M
これを見ると 春子さん すっごくすっごく 絶対 喜びますね(^^) そうなることを願って、お祈りしていきます。 皆んなの祈りが届きますように!
秋桜 M
頑張って 退院できるまで、良くなって 本当に 良かったですね。 私の母も 同じ病気で 入院していたことがあり、母でないときがあったことを思い出しました。 本当に 大変でした。 また 改めて 何でも 諦
秋桜 M
こんなに たくさんの コスモスが咲いているのを 見たことがないから 感動しました\(^_^)/ 見てみたいです(^^)