応援リスト(41)
旧閲覧数:613
0PV

作品 13作品

ふわりい
坂本がイケメン過ぎて泣きそうです… 坂コジよ永遠なれ…
ふわりい
うわぁああ欲しいぃいいい!!!!!
ろまろまついに参加ですかぁ(*´ω`) お金持ちだったり、髪の色同じだったり、共通点が千乃と多いんで仲良くして下さったらありがたいです♥ ろまろまにウザがられても、千乃は怯まず喋りかけます← よろしく
レビュー失礼しまぁ 氷兄……だと? 千「氷兄!アイス買っt」 千乃はちょっと黙ろうか← ゼロっ子って事はろまろまと氷兄と千乃の3人で絡む事も…!(野望wwww) 私も千乃も宇佐美達もお世話になります(
ふわりい
レビュー失礼します! 桃音ちゃんの髪ってイタリアカラーですね💕可愛いです💕
ふわりい
ツン……デ……レェェアアア! 可愛い過ぎる少年な香←わけわからんwww いきなり失礼しました(^-^; 良ければうちの子とも仲良くしたげて下さい
ふわりい
モナカさんじゃないですかっ! 良ければうちの子達とも仲良くしたげて下さい♥
ふわりい
kumanaさん…… あのですね… 私でもコラボしていただけますかね(´・ω・)?
ふわりい
えぇっ! イベ外れちゃうんですかっ!? なんか寂しくなります(泣)
あぁぁ//// 可愛く描いていただいて有り難うございます////