応援リスト(7)
旧閲覧数:142
0PV

作品 17作品

ぽんた
沖田さーん(*^^*)! か、かっこいい…///
ぽんた
すごいです! ほんと、絵がお上手で羨ましい(*^^*)!!
ぽんた
沖田さーん\(^o^)/ か、かっこいいです(*^^*)!
ぽんた
沖田さーん\(^o^)/ かっこいいです(*^^*)!
ぽんた
原田さーん\(^o^)/! めっちゃかっこいいです(*^^*)
ぽんた
か、かっこいい…!! 上手いですね((((;゚Д゚)))))))!! 斎藤一さん大好きです(^^)!
ぽんた
初々しくて良いかんじです(^^)!
ぽんた
斎藤一さんですね(*^^*) かっこいいです(^^)!!
ぽんた
真顔でグーをやってるのが何とも言えず面白いです(*^^*)! 何気にイケメンなのも面白い!笑
ぽんた
あら、ウチの猫と同じ名前\(^o^)/ 可愛い\(^o^)/

この作品は非公開になりました

ぽんた
沖田さん(^^)! かっこいいです(^^)! 首まわりの色の塗り方がすごく良い感じで上手だと思います!
ぽんた
斎藤さんかっこいいっ\(^o^)/ めっちゃかっこいいわ~(*^^*)!!