応援リスト(14)
旧閲覧数:145
0PV

作品 19作品

Cohaku
切なくて優しくて**儚いけれども~螺旋のように~宙を舞う想いが、たくさん伝わってきます(*´`*)☆ 春は巡り会いと旅立ちの時でもありますよネ♪*

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Cohaku
お初コメント失礼致します! 伸びやかで壮大な空写真**とても芸術的な感性も豊かで素晴らしいですね(*^^*)♪
Cohaku
☆エメラルドの幻想世界☆ 神聖な水面に吸い込まれそうですね!!!イラストから西洋の息吹も感じられます。
Cohaku
(人´ω`*)お顔もcuteですが、仕草?に、ご愛嬌があってスゴク可愛らしい光景ですネ☆*癒されました^^♪ 予断ですが…私の友人も以前に文鳥を飼っていて幸せそうな様子でした(笑)
Cohaku
大空とオレンジ色の夕焼けが一つに重なってスゴク(*´∀`人)芸術的ですね♪* 空はいつも私たちの心も、そっと受け入れてくれる☆そんな風に感じます**
Cohaku
ぐっすりと夢枕の中に居るカンガルー(ω-〃)。・:*:・ほのぼのとしていて☆かわいいですネ♪ 私もこの前、動物園で木漏れ陽に包まれて横向きで(笑)爆睡してるカンガルーを見ました^^動物が眠る姿は少し人
Cohaku
やさしい色を紡いで庭園を眺め見るyellow rose**何だか物語の1ページのようにも見え、とても素敵ですね(*´∀`人)♪ バラは以前から好きなお花でもあるので拝見できて感激でございました!!
Cohaku
**キラキラと輝く雪化粧に抱かれ^^仲睦まじく水面デートをする白鳥達(*´ 3`*)♪神聖な美しさと優美な世界観にもスゴク心惹かれました!!  豆板醤さんの{優しき心眼宿る†snow magic*:;

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Cohaku
†とても芸術的でロマンチックな麗しの水辺ですね^^♪ (*^‐^)/まるで絵画の世界から飛び出してきた様にも見え素敵な雰囲気を楽しめました☆thanxs!!
Cohaku
可憐でcuteなユリの花ですね!*踊るように沢山、咲いていて(*´ω`*)何だか嬉しそうです☆