応援リスト(2)
旧閲覧数:146
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

烏鷺
綺麗ですね! こんなに綺麗にお馬さん描けるなんて羨ましいです! どうしたらこんなに綺麗に描けるのですか?
烏鷺
イケメン降臨!! 綺麗です!かっこいいです!素晴らしいです! そして性格が可愛い! ドンピシャで俺の好みです! どうしたらこんな天使なイケメンが描けますか?
烏鷺
かっこいいです! かっこいいのに…! でも そんな所が可愛い! 終わったあと怖かった~ って半泣きになって貰いたいですね! そして 人に弄られる…と言うか弄りたい と言う考えが巡りますね 俺の妄想が止