応援リスト(18)
旧閲覧数:338
0PV

作品 18作品

MAkIKO KITA
お花と蝶々の一体感がすごく素敵ですね。(^-^)
MAkIKO KITA
その坂登ってみたいです。(*^^*)
MAkIKO KITA
しゃきしゃきして美味しそうです。(*^^*)
MAkIKO KITA
赤ちゃんもお母さんとの対面をワクワクして待っていると思います。(^o^)育児は大変だけど楽しかったです(*^^*)。安産をお祈りしています。\(^^)/
MAkIKO KITA
美しいけど、なにか懐かしいような夕焼けですね。(^-^)
MAkIKO KITA
かわいいけど、夏の花らしい主張のある色ですね。くっきり。(*^^*)
MAkIKO KITA
何か懐かしい。スイカと、朝顔とひまわりと蝉、プールと浮き輪の夏休み。を思い出しました。
MAkIKO KITA
この二匹どんな関係なんだろう?何か会話が聞こえてきそうです。(*^^*)

この作品は非公開になりました

MAkIKO KITA
独特な雰囲気で、かわいいですね。赤が効いていますね。(*^^*)

この作品は非公開になりました

MAkIKO KITA
八重の梔子綺麗ですね。気候も変ですものね。お花も調子狂っちゃいますよね。(^_^;)
MAkIKO KITA
幻想的で素敵です。ストーリーまで見えてくるような・・・
MAkIKO KITA
紫から白へと変わっていくグラデーションが優しくてきれい。