応援リスト
旧閲覧数:115
0PV

作品 8作品

G-MONSTER
とても楽しく読ませていただいてます。続きが早く読みたいです。 一つ意見なんですが、彩ちゃんの髪型がロングでジヨンのタイプにドストライクと書いてあったんですが、ジヨンはショートの方が好きと言っていたので

この作品は非公開になりました

G-MONSTER
楽しいお話しありがとうございます! 謝らないでくださいよー!大満足です☆ 私には考えつかないお話しですっごく楽しかったです\(^o^)/ 俺様ジヨンの登場かな―?なんて想像していましたが保育園児ジヨン

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

G-MONSTER
私もテスト期間中です(^^; キリストならヨンベともジヨンともテソンとも同じですよ(^o^)v 頑張って下さい! 応援してます☆
G-MONSTER
コンサート、最高だったでしょう\(^o^)/ レポ楽しみにしてるよ(*^^*)