応援リスト(18)
旧閲覧数:667
0PV

作品 18作品

竹槍訓練
力の伝わってきるようなイラストですね(笑) かっこいいです(*´∇`*)
竹槍訓練
雑と言ってるのに上手い…(≧∇≦) あこがれます(*´∀`)ノ
竹槍訓練
守ってあげたいっ(≧∇≦) でも、寄生はされたくないですね(*^□^*) かわいいです(笑)
竹槍訓練
想像よりも素晴らしいです(≧∇≦) あやちゃんかわいいです(*^□^*) 勇太くんかっこいいです(*´∇`*) もしよかったらまたイラスト描いてほしいです!(笑)
竹槍訓練
絵がうまくて憧れます(*´∀`)ノ
竹槍訓練
すごくカッコいいです(≧∇≦) デザインもすごいですっ(*´∇`*)
かっぱかわいいです(≧∇≦) でも、食べたくはないかな…( ̄▽ ̄;)
モノクロでもカッコいいですっ!!(≧∇≦)
竹槍訓練
電子辞書であのクオリティー(≧∇≦) すごいかわいいです(*´∇`*)
竹槍訓練
すごくかっこいいです(≧∇≦) モノクロなのが何ともいえませんね(*^□^*)
竹槍訓練
かわいいイラストです(*^□^*) 僕のイラストとは比べものにならないですね(≧∇≦)
すごく強そうです(*´∇`*) やっぱりかっこいいです(≧∇≦)
竹槍訓練
キャラクターといい、背景といい抜群にいいですねσ(≧ω≦*)
かげさまかっこいい!(*^□^*)
竹槍訓練
うまいですねっ!σ(≧ω≦*) 僕もイラストかいてほしいです!(笑)
竹槍訓練
かわいいですね(笑) 個人的に緑色好きなので、すごくいいです(〃ω〃)