応援リスト(54)
旧閲覧数:495
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
気持ちがやすらぎそうな場所ですね(*´ー`*) 白い花も可愛らしい。素敵な写真をありがとうございます☆
イノ
綺麗に咲いてますねー(*´∀`) ポカポカ陽気が伝わってきます♪ ああwお花見がしたいなぁ~! 週末雨降るなーっと私も祈ってます(笑)
イノ
すごく綺麗ですね。 空と海の青が爽快です(*´ー`*) 高い場所から撮られたのでしょうか? 目の覚めるような絶景! 海へ行きたくなりました♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
くまくん可愛い(つ∀<。)キャハッ♪ めちゃめちゃ癒されますね! とても素敵なクリスマスカードです( ´艸`)
イノ
思わず見入ってしまうほど惚れ惚れする字です( ´艸`)  こういう『和』の雰囲気なクリスマスカードがあってもいいですね♪ 忙しい時期でしょうが、お身体ご自愛くださいませ☆彡

この作品は非公開になりました