応援リスト(55)
旧閲覧数:495
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
凄い!細かいところまで丁寧に塗られてる~(*´艸`*)♪とっても可愛い!色鮮やかで綺麗ですぅ☆ きんたくんがイキイキして見えますねp(^-^)q
イノ
いい感じに咲いてますねぇ~♪ヽ(´▽`)/ 芝生の緑と桜のピンク!コントラストがいい。 ギリギリ見られてよかったですね☆ これはナイスショットですよΣb( `・ω・´)グッ
イノ
おお(*゚Д゚*)すべてが桜色に染まってる~♪ こういうのも雰囲気があっていいですねぇ。 こっちは週末が一番見頃なのに最悪の天気ですよん(泣)明日は雨らしいし。。。トホホw

この作品は非公開になりました

イノ
幸せに満ち溢れた一枚。 写真は誰かの記録でもあり記憶でもある。 多くの人に見てほしい、そんな風に思える一枚です。
イノ
静かに眺めていたい景色ですね。 波の音が響いてきそうです(*´ー`*) 色合いもすごく素敵で魅力的な写真です♪
イノ
また明日もがんばろう!って思える素敵な写真ですね(*´ー`*)なんだかパワーが沸いてきました☆
イノ
なにかあったときって、ちょっと黄昏てみたいですよね。とても綺麗な海と夕陽で癒されました^_^

この作品は非公開になりました

イノ
今年もまた素敵ですね!p(^^)q 背景のお月様と雰囲気がマッチしてる~。 おみくじ…で、私も思い出しました。同じく厳しいものを引いた人です← おみさん、がんばろ(笑) 百話とは言わずにもっと書いてく

この作品は非公開になりました

イノ
なんとまぁ(o゚Д゚ノ)ノ これは羽生くんを越えるスケートさばきを披露してくれそうなカッペくん(笑) しかも白鳥が…白鳥が…あんなところに! きんたくんもリンクに穴開けちゃまずいでしょうよwwでもなん
イノ
すごーーい(o゚Д゚ノ)ノ おみさん、上手すぎwwかんぴょうがそういうことに役立つとは考えもしなかった(笑) さすが発想が豊かでございますねぇ。これは食べるのが勿体ない!!でも美味しそう( ゜ρ゜ )
イノ
へえ!( ・∇・) 桜によく似てますね♪アーモンドっていうんだぁ。 どうしてその名前になったのか由来も気になりますなぁ。すっかり春の景色になりましたね☆
イノ
自転車でも入れるような場所なんだね(^_^) そこから見える周りの景色がどんななのかも気になる。普段は見ることのできない貴重な写真をいつもありがとう。切り取った部分しか分からなくても、自分もその場にい

この作品は非公開になりました

イノ
うわお!w 可愛い(*≧з≦)めっちゃ美味しそうですねぇ。 おみさん手作り?ですよね。 食べるのがこれは勿体ないな(笑)