応援リスト(61)
旧閲覧数:495
0PV

作品 27作品

イノ
うほー(*´艸`*)超綺麗だね♪ 自然が造り出す形は神秘的で美しい。 いつかこの目で実物を見てみたいです。 空もすっきり晴れてて薄く流れる雲もいい。 なんだか心が解放されますね!
イノ
綺麗に咲いてる! そんなに小さい薔薇なんですか(*゚Д゚*)? ご両親がいらっしゃるときに咲いてよかったー☆ 今が一番よい季節ですね☆

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
いやー綺麗ですね!(*`・ω・)ゞ 私も間違いなく茶屋に向かうでしょうねw ゆっくり歩いて眺めたいけど、食べ物が近くにあったら。。。素敵な写真をありがとうございます☆

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
綺麗な空だね。昔も今も変わらずにそこには同じ景色があって、時代時代を生きてきた人たちもこの空を見てきたんだよね。戦争があったなんてつい忘れてしまいそうなほど穏やかで綺麗な空だけど、この空を見ながら何か
イノ
週に一回でいいので、私もクラゲになりたいです(*´▽`*)