応援リスト(3)
旧閲覧数:162
0PV

作品 15作品

雷電
いいねぇ( ´ ▽ ` ) 和服の柄が良い。
雷電
お、まさかのキョウが参加か! 早速の投稿、感謝! 結果はまだまだ先だけど、他の作品も出る筈だから楽しんでちょーだい!
雷電
お、美味しそ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あずきバーをお願いしたいでっす(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

雷電
おおおおおおお! シェクター!! Vの7!! 厳ついなオイ(≧∇≦) カッケーなオイ!!!(≧∇≦)
雷電
おぉー!!凄いです! リアルで綺麗な絵ですね(≧∇≦)
雷電
えーッ、コレやばッΣ(゚д゚lll) めちゃ良いじゃないっすか! しかも仕上げるの早い((((;゚Д゚))))))) ありがとうございますm(_ _)m スター切れだよクソー!!
雷電
その通りですね。 素敵な絵で、和みます( ̄▽ ̄)
雷電
かっこいい! 眼帯がいっそうクールに決めますね。この絵、好きです♪
雷電
逞しい女性ですね。かっこいいです!