応援リスト(4)
旧閲覧数:162
0PV

作品 24作品

雷電
スター切れorz メチャいいじゃないっすか!! でも、ブランチが逆さですけど…… いいんですか?
雷電
わぁ~、メガネやぁ~( ´ ▽ ` ) スター切れ申し訳ない(汗)
雷電
凄い! 綺麗ですね(*^_^*) スター切れが悔しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
雷電
す、すごい!Σ(゚д゚lll)

この作品は非公開になりました

雷電
かっこいい! やばい、感動しましたよ!
雷電
カッケー! ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! いえいえ、スピードなんて! クオリティが一番っすよ! 素晴らスィー!
雷電
うッ…… これは……ヤバイ…… 最高だわ。 ありがとう、早くの対応。 あぁ涙が……
雷電
かっけぇ……… ムコリロ、がんばる!
雷電
ありがとう!! 使わせてもらうね(p`・_・´q)
雷電
うむうむ、良いではないか(*^_^*) 俺のキャラも人の為になればいいな(^ ^)
雷電
わぁぁぁぁああぁ(≧∇≦) おめでとうございます!! 母子ともに元気そうで何より! これから大変なこともあるでしょうが、家族パワーで乗り越えてください!! 本当に良かった! ♪───O(≧∇≦)O──
雷電
いい感じじゃないっすか! 設定年齢は20~23くらいなので、丁度いいですよ!
雷電
カッコ良い! この絵、すっごい好きです♪
雷電
本日、めでたく空の涙~at the end of the world~、完結となります。 数々の素晴らしい表紙&挿絵、ありがとうございました。 次作、空の涙~dead or alive~の公開を楽しみ
雷電
めっちゃ綺麗な絵ですね! 凄いです!
雷電
めっさ可愛い! うぉぉぉ! 可愛い!
雷電
凄い! 綺麗な絵で癒されます(*^_^*)
雷電
これまたイイですね! セリフ調の説明も合っていてとてもイイです!