応援リスト(67)
旧閲覧数:553
0PV

作品 17作品

るー
あら…😅御機嫌斜めみたいですね~猫ちゃんは、それが瞳でよく分かりますよね。そんな時は近付きません…いや、私は余計近づきます(笑) 白ちゃん丸い顔、可愛いーですね。
るー
とっても神々しく良い気を受けるイメージです‼ 木には精霊が宿ると言いますから、ここでマイナスイオンを身体に取り入れるのもとても気持ち良さそうです。絵画にも見えます。素敵な写真ですね。
るー
白ちゃん15サイ⁉ うわぁ✨長生きだね😆 猫ってどうやったらそんな長生き出来るのかな⁉ やっぱり食べ物とストレスの少ない生活かな⁉ 人間と同じだね。
るー
フネさんの優しい想いが見えました😃 レインさんの作品の表紙にピッタリですね🎶 表情とても素敵に仕上がってますね💕
るー
ハロウィンらしい🎵 何だか愛嬌があるイラストですね❤ レインさんの作品の表紙から御伺いしてみました🎶

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました