応援リスト(119)
旧閲覧数:553
0PV

作品 15作品

るー
そっかぁ~寂しいか… でも、カアチャンはねこよ志の事が一番気掛かりでな、一番可愛いんやで~ 後でしっかり甘えるんやで~(*´∇`*)
るー
このお座りがたまらん😆 可愛いデス😍😍😍 でも長い時間座ると足がしびれそうな気もするけど(笑)
るー
まぶしっ✨目をやられませんでしたか⁉😭 よく、上手く撮れましたね。綺麗だね😆
るー
美味しそうですね❤ ケーキ屋のショーケースに並べたいくらいに、綺麗な仕上がりですね😆
るー
ほんまじゃっ(笑) わしゃ~まだ生きとるでぇ~この位置はまずかったかのぉ~(笑)
るー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ねこよ志にいさん✨きゃあ😆😆😆 まったりしたお顔してぇ🎶 お元気そうで何よりです😌💓 見たかったから🎶 スターをまだまだ投げたいくらいじゃあ✨♑✨✨✨✨✨✨✨… あ~よっくん
るー
まぁ‼涼しそうな紫陽花ですね😆しかも雨がよく似合う✨ かのんさん家は、色とりどりの季節の花が活き活きと咲いてるのですね。この青い紫陽花にも癒されましたよ😃
るー
ぶっこたん😆✋ オヒサ✨ 大きくなってから😆😆😆 居なくなって、ちゃんと帰って来れて良かったね😃 居なくなったらダメだよ~ぶっこたん😆可愛い💠ベコにも似とるで~(笑)
るー
きゃは😆😆😆 やったぁ😃✌ 姐さん‼ 待っとったで🎶 オヒサだね‼ 姐さん‼元気しとったんけ⁉(°Д°)⁉ もぅ‼会いたくてかなわんかったが~(笑) もぅ1猫会いたいのが… ねこよ志兄さんやぞ~ ねこ

この作品は非公開になりました