応援リスト(120)
旧閲覧数:553
0PV

作品 19作品

るー
わぁ😆 色んなんがある。 和柄模様って、素敵だよ‼沢山売れそうだ‼ どれにしようかな⁉ 選ぶ楽しみがあって、迷いそう🎵 売り場に行ってみたいなぁ‼
るー
ちりめんって高級生地でしょう🎵 それにしても、目にも鮮やかな、粋な小物だね😉 手がすごくかかってるのが良く分かります。 毎日、お疲れ様😌💓 出来る事なら、売り場に行ってみたいなぁ‼ まだ言う(笑)
るー
わぁ😆これ、かっこいい🎵浴衣姿でこれ持って歩くと目を惹きそう🎵どれもこれも欲しくなるわぁ‼選べない~‼ ほんまに御苦労様です🎶 肩凝りそうだけど… よっくんに揉んで貰ってね~
るー
欲しい‼ 欲しい‼ 売って下さい‼ 売って下さい‼ 買います‼ 買います‼ こんなんして売ってたら、テンション上がりっぱなしだわ‼ きゃあきゃあ騒ぐのは私だわ‼ いいなぁ‼ 欲しいなぁ💕
るー
花の妖精に見えるさぁ✨ むしろ花の妖精超えたね‼りこたんは良いなぁ💕 花の妖精なんて言われたワンコはきっとりこたんしかおらんでやぁ😃✋ ね~タクちゃんも、出してぇ~タクちゃんは、何かな⁉何とか王子かや
るー
上品だ🎵 綺麗だわぁ💕 大分、大きくなりましたね💕 すいかとトマト食べるんだね💕 うち、すいかもトマトも食べん…( ̄▽ ̄;) 食べる時もお上品なんだろーな✨✨✨✨✨✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

るー
あっ✨やっぱりラビットフードか🎵失礼‼(笑) 偉いぞ虎さん🎵 うちのベコなんか時々ふざけて、カワイコを狩るでや~(笑)
るー
睡蓮の花なんですか。 水面に写る自分の姿に何を思うのでしょうか✨ 風が吹くと、水面が揺れてガタガタに写るし、光の入り具合が暗くても、水面に影としか写らずに… ヒデシさんの写真は、以前水面に写る風景写真
るー
可愛いーデス😆 この甘えた顔見るとギュッて抱っこしたくなる😃 仔猫って本当に、何とも言えない可愛さがあって、仔猫飼いたくなる😃
るー
さっき、えぬえいち◎でやってたよ✨ あれ、提灯⁉灯籠かな⁉実物も大きくて更に綺麗だねー‼ 明日までなんだね。 商店街で、人が見て歩いてたよ。ニャンころ先生明日は、寄って帰らないの⁉ 何か楽しそうだっ
るー
オモロイです‼ 思わず、おっ⁉( ̄0 ̄)💡 見入ってしまいますたぁ✨だって…スゴい芸術テキセンス~🎶🎶🎶 あの形、作ろうったって…作れんよ⁉ あれ⁉今、夏になる前だったね😅 季節外れに♑➰☆☆☆☆☆💨

この作品は非公開になりました

るー
にちにちそうは、暑さに強いね~ まだ、アチコチで見掛けるよ~ ここまでみずみずしくないけど、色んな色があるんだね。