応援リスト(121)
旧閲覧数:553
0PV

作品 17作品

るー
かーわい✨😆😆😆 なま⁉ なまりす⁉ 良いなぁ💕 私も案内してくりっす✌✌✌ ( ̄▽ ̄;)💦💦💦…ムリがある洒落か…(笑)
るー
露草✨ 色が綺麗なんだよね~😍 そして、少し離れた所からも、あの青い花が良く見える。 涼しげで、雨粒が良く似合う花の1つだね😆 小さく咲いてる露草は、何かを語りかけてくるようだなぁ💕 あっ‼結構ピン
るー
分かるよ❤ 新しいお友達に負けない位、光ってるもの🎶 お友達と仲良くしてね~✋でもタクリコちゃんっていつもお利口さんだもんね💕ポーズいつも決まってます✨
るー
そうやってたら、おとなしそうなのに~(笑) まいける姉さんは、ペルシャみたいな顔してるね⁉
るー
蝶々みたいなアジサイの花びら可憐だね~(*´∇`*)今から当分目に楽しませてくれるね。(*´∇`*)
るー
コメントを読むだけでも、百合子さんと小百合さんへの温かい愛情が伝わります‼綺麗に咲いてこのお二方も目に楽しませてくれる事でしょう咲いたらまた宜しく😉👍🎶
るー
肉きゅうん❤ 本当に綺麗なおみ足ですねぇ~ ねぇねぇ、外歩かんと家の中ばかりだったら、毛が生えるんだ‼初めて知った🎶うちのベコも見てみよ~🏃🏃🏃🏃🏃(;¬_¬)じっ〰ややや‼(`□´)💨💨💨ほんまじゃ
るー
花ちゃん😆 屋根要らんよ~ 腕通るんじゃろ⁉ (`∀´)✌ふふふ‼ なら花ちゃん、四ヶ所穴開けて… 背負ってみようか‼ 猫形亀さんやってみてよ~きっと可愛い〰💠 えっ⁉ふざけすぎ⁉ ごめ〰ん😆✋ 花ち
るー
あっ〰‼ こんな絵も描くの⁉ 女郎花様✌ 良いなぁ~こんなんコミカルで✨しかも猫ちゃん🎶 素敵に可愛い😆✌
るー
タクリコママさんも1月生まれ⁉そうなん⁉ 私もだよ~(笑) でも、私まだ100サイまでは…いってないなぁ… タクリコママさんが羨ましいわ💕 100サイ過ぎても、スゴく可愛すぎるも〰ん✌ 脇の、リコちゃ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

るー
プッチちゃん💕 可愛いですね❤ 黄色が鮮やかでとても眩しい位綺麗ですね。 みゆじさんが可愛い大切な友達って言う気持ちがよく分かりますよ😆
るー
今度はピッチちゃんですか❤ これまたキュートですね❤ インコは、鼻のところが、青っぽいかピンクっぽいかでオスメス分けるんでしたかね⁉ ピッチちゃんは女の子かな⁉本当に可愛らしいよ💕