応援リスト(124)
旧閲覧数:553
0PV

作品 18作品

るー
枕じゃない⁉にゃんと‼🎥🎥🎥じゃあ、あれか⁉リンリン…固定電話か? 丁度良い位置にあるんだにゃん〰ちょいと貸しておいてクダサイ😍
るー
私には、可愛いく見える❤赤い猫ちゃんって珍しい🎵何処にでも赤い猫ちゃんいるんだろうけど、私には、珍しく見える❤ 触りたい🎵 でも、あんまり人前に姿見せないんですね~ふふふ😆やっぱり珍しい赤い猫ちゃんだ

この作品は非公開になりました

るー
可愛い💠 キンクマハムスターですか⁉手の中でイイコにしてますね💕私もジャンガリアンハムスター飼ってますよ‼ハムスターって小さくて本当に可愛らしいよね✨
るー
大切な想い出は、忘れてないもんね。 何回も乗るなんてよほど楽しかったんだね~。 今度は未来のお子さんに、教えてあげてね。

この作品は非公開になりました

るー
全く自然な格好で良いですな(笑) これが、リラックスちゅうもんです✨ふぉふぉふぉ😆 一瞬の表情よく撮れましたねO(≧▽≦)O私には、早く〰撮らんかい‼って言ってるように思えます(笑)
るー
スカイツリーさ見た事ねえべ~(`・ω´・)+ 実際目の前にしたら良いもんなんだろなぁ~(^-^)✌ 一年前のスカイツリーですね。今年のスカイツリーも桜は、こんな風に咲いてくれるかなぁ✨ 女郎花様のご両
るー
おぉ‼空いっぱいの梅の花今日も綺麗に咲いてます。あなたに綺麗だと言って貰えて、目で楽しんで貰えて、その内散っていくけれど、お別れではありません。少しだけ、お休みするのです。 その時までまだまだ頑張って

この作品は非公開になりました

るー
1年経ったみたいだよ~ 今年バージョンの写真希望しまぁす🎵 るぅるぅさんの写真、綺麗でポストカードにもいけそうだから、楽しみに見てまぁす✨✌ 時間が撮れたら、1つでも宜しく😉👍🎶 楽しみにしてまぁす😆

この作品は非公開になりました

るー
ぎゃはは😆 ほんまじゃー✌ さっきタクリコえりさんのレビューできんたちゃんグラサンvsベコグラサン🎶 一言「きんたに対抗か‼」ってウケタ‼ 偵察にきたど‼ 可愛いー😍😍😍きんたちゃんに対抗したって無理
るー
虹に出逢うと得した気分🎶自転車🚲乗りながら~いえいd=(^o^)=bってお空ばかり見てると…ぶつかるよ💔(笑)ぶつかった人…わし…✋ そんだけ夢中にさせるんだ✨でも、段々薄く薄くなっていくんだよね…
るー
きゃほぉ~って感じだね(笑) 海好きなんだね💕 台風が来てたら危ないど~(笑) きんたちゃ〰ん✋ 私もそこに水着着て行きた〰い😍ベコと~ ベコ(°Д°)……何ゆーとん⁉アタシは行かないよ‼泳げる訳なか

この作品は非公開になりました

るー
これもまた可愛い💠 女郎花センセイの誕生日メッセージにピッタリですね💕 写真写り良いし😃 美しいじゃあありませんかぁ‼本当に、はなのちゃん可愛い💠 女郎花センセイも泣いて⁉喜ばれてらっさるでしょう🎵