応援リスト(128)
旧閲覧数:553
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

るー
良い御天気で良かったね。子供って本当に出来なかった事が、いつの間にか出来て、喋れなかった言葉が、ある日喋れるようになる🎶それに気付かされた時の感動は、暖かいものが込み上げるような‼本当に嬉しいですよね

この作品は非公開になりました

るー
辛かったね😢 でも、はなのちゃんは、はなのちゃん✨ 女郎花様と同じ意見だよ✨ 色んな事あるけど、はなのちゃんが元気でいてくれたらそれだけで良い🎶 痛くない治療だけ出来たら良いんだけど。 でも、調子が良
るー
うわぁ😆凄い🎵上手だあ😆きんたクン✨嬉しいだろうね‼皆に祝って貰えて、とてもラッキー😃💕 きんたクン、おめでとうございます😆 きんたママさんとお幸せにね~ 人参の数10コ⁉ 女郎花様も器用にお作りにな
るー
ふふふ😆 きんた君、初めまして✨ コーギーなんだね😆 コーギーって人懐っこくて可愛いわんちゃんですよね。私の妹も飼ってるよ😃 ヤンチャですけどね‼ 緑に映えたきんた君✨中々役者栄えしますね✨ 可愛い〰
るー
本当に笑ってる~😆😆😆 可愛いらしい✨ カメラ目線を良く熟知しとるきんた君ですな~(笑) わんちゃんは、本当に偉いよね。 呼び掛けられたお方達も、癒されて大変お喜びになられたでしょうね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

るー
あはっ‼楽しそうだ🎶 かっぺ君のフンドシの漢字が誠実が実は童T( ̄0 ̄;…💦💦💦と言う漢字の間違いだとか~あはは😆はしたなかったね。ごめ〰ん(笑)
るー
ぷーちゃんとトマトの赤がスゴく色のバランスが良い💕ちなみにうちも昔、プリンと言う名前のぷーちゃんと言う呼び名のジャンガリホワイト飼ってました😆 こんなに小さくても癒してくれるからいとおしく思いますよ