応援リスト(132)
旧閲覧数:553
0PV

作品 27作品

るー
ホリーちゃんって言うんですか。最初見た時絵画かと思った位素敵な写真ですね💕引き伸ばして額に入れて飾ってあげても良い写真ですね💕

この作品は非公開になりました

るー
敏子ぉ✨ 私の髪も仕事終わって三つ編みほどいたら…こんなんなるよ~(`∀´)✌ 顔は全然違うけど、黒髪で…longなんよ…だからね、チビ達を脅す事も出来るんだよ💕 お〰化〰け〰来るよ〰ってね(笑) こ
るー
この花、いつも通る道端でまさに夕方咲いてるの見かけます。 花の名前を調べた事はないけれど、雑草の中に何となく咲いていて…小さいけど…色が目立つのか…どうしても毎日、目に入り押し花にした。 あの頃、友達
るー
はなちゃん自身が綺麗過ぎて、川の清んだ水さえも霞むわ✨水怖がらないの⁉ 風呂で慣れてるか😅 それにしても空気のおいしそうな良いところだね💕

この作品は非公開になりました

るー
うわぁい✨タチアオイ😆 今、マイブーム✨確かにスリムぴゅーてぃ❤❤❤❤❤ぴゅーって、縦に天に向かって咲いてる🎵 素敵なタチアオイだよね💕 女郎花様✨ 私タチアオイの蒼とか黄色があるなら見たいと思ってる

この作品は非公開になりました