応援リスト(137)
旧閲覧数:553
0PV

作品 15作品

るー
うむ…胸打たれます。 自分が経験した事に思い当たる場面に答えを貰ったような。 自分を見つめ直すのに良い作品ですね。 読み始めると、感銘、共感、反省…色んな気持ちになります。 素のまま…自然に受け入れれ
るー
手に汗を握ってる自分に気がついた( ̄▽ ̄;)✊💦💦 とても、惹き付けられる✨すぐにお気に入り登録した🎶 プロになればいいのに❤ 頑張れ✊‼蓮の花さん‼ BY .るー
るー
登場人物の名前で区切って心情を表している所が、とても読みやすいです。 この人こんな行動するかな⁉あんな行動するかな⁉と自分も枠にはまって考えていると…流石著者様🎶 Σ( ̄◇ ̄*)エェッそう来たかぁ‼と
るー
動物の話題が豊富で🎶読んでいて楽しいです🎶 ニャンころさんの動物大好きな様子が目に浮かんできます😆 動物もそれに応えるように自然となついているのが、微笑ましくて、小学生中学生にも是非読んで貰
るー
新しく猫ちゃんの仲間が増えて、更に成長が楽しみ🎶毎日更新御苦労様です🎶 ニャンころさんの何気ないエピソードの中に優しい思い遣りが盛り込まれて、読み手の気持ちをホンワカさせます🎵いつもありがとう😆💕✨

この作品は非公開になりました