応援リスト(9)
旧閲覧数:153
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

早く過去の暗い思い出から立ち直って、 アインス=リヒトで幸せを見つけてほしいです♪ 雷夢さんが持つ、独特の 可愛らしさとファンタジーの融合に 期待してますね(^^) カノジョを支えられるパートナーが、
さすが、十目さんです♪ 作品のなかで動いてるのが観たい!! またもやグッジョブですね(^^)v 台詞 読んで吹きました(笑)

この作品は非公開になりました

気合い入りまくってますね♪ ( ☆∀☆) Mariaさんのヤンキー路線 かなり良いと思います☆ 絵のタッチと方向性が合っていて、 もぅプロのレベルですよ♪(^^)