応援リスト(7)
旧閲覧数:282
0PV

作品 23作品

ISSEI
なるほど・・・ もっtゲフンゲフン 危うく病気になるところだった・・
ISSEI
時代遅れj・・・グハッ い、痛い・・ ナ、ナルホド・・・レ、レトロナノガスキナノデスネ・・・ でも時代は3Dやタッチや立体的なグラフィックだよ・・・8bit・・・?え?画面が・・・白黒・・・? ・・
ISSEI
おwwwまwwっうぇwwwらwwwww うんこ臭男言ったんなwww ちょwwww うんk・・・メロス涙目になってるぞww ほ、ほらメロス・・人の噂も75日って言うだろ、だからまだチャンスはあるぞ(白目
ISSEI
見た瞬間後ろの車をMR-Sかポルシェ・・・・いや、2011年か2010年か2012年の東京モーターショーでほぼ原型止めてないRX-7(フロントから見たらパッと見ポルシェ)があったな・・ しかし、これ
ISSEI
バカ野郎・・・・ここで前回のメリーの絵のレビューの話の続きを書くんだ!
ISSEI
これは・・・・財布の門の警備が緩くなるな・・
ISSEI
いや、俺が着けてるのはブラじゃなくて 大胸筋矯正サポーターだよ!
ISSEI
後ろ姿と鑑の顔のギャップww なんかかわいいと思えてしまった←

この作品は非公開になりました

ISSEI
「えwwwなんすか?ガチで焼き肉だと思ってたんすか?wwwなんで焼き肉ってだけで肉を連想してんすかwwwwそんなもの奢るわけないじゃないっすかwww」

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました