応援リスト(2)
旧閲覧数:288
0PV

作品 30作品

獅子神
どちらかになれるとしたら椅子になりたい
獅子神
↓何故か分からないが凄い
獅子神
パン買い忘れただけでこんなことに!?wwwwww
獅子神
グアムか………ちょっくら迎えに行ってそのままごーとぅーホt(事情により(存在自体が)削除されました
獅子神
メリーさんとこっくりさん俺を呪ってもいいから一緒にごーとぅーベッd(事情により再び(存在が)削除されました
獅子神
こんなところでしかもスク水で何をしてるんだ?襲wうわなにをするやめr
獅子神
まあ………頑張れよ!! うんこ臭男!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

獅子神
16て…wwwwww 俺は自分で病んでないと信じたかったwwwwwwwww
獅子神
誰だ!!こっくりさんを泣かしたキモオタロリコンDT野郎は!!見つけたら【自主規制】して【自主規制】して【自主規制】してやるからな!!首洗って待ってろよ!!←こっくりさん信者
獅子神
ガラスとか見たときに不細工が写るのも心霊現象だったのか
獅子神
あざーっす!! 上手すぎて俺の描いたハクアが霞んで見えますよwwwww
獅子神
灰色様の物ならば何万、何億だろうと買いましょう
獅子神
「お巡りさん手錠を外してはくれませんかね」 お巡りさん「いや、きみ小さい子に変なものかけようとしたでしょ」 「シ、シテナイデスヨーアレハナマクリームデスヨー」
獅子神
こっくりさんは俺の娘だ。異論は認めん
獅子神
えーっと…キモオタロリコンDT野郎に落とす核弾頭どこにしまったっけ………
獅子神
361回だと…wwwwwまあ灰色様の命令だから全力でやらせていただきますwwwwwwwwww
獅子神
誰だ緑の蓬莱さんってタグつけたのwwwwwwww不覚にも笑っちまったじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww
獅子神
さあこっちにおいで怖いことは何もしないから(*´Д`)ハアハア(猫じゃらしとマタタビ完全装備)