応援リスト(111)
旧閲覧数:378
0PV

作品 14作品

かのん
爽やかなグラデーションがすてきです(*^_^*)♪ 立冬を過ぎ、空気も引き締まってきますね☆
かのん
八重のリンドウ*初めて見ましたよ♪ 鎌倉文学館は素敵なところですね(*^_^*)
かのん
きれいな空が見えて~*~ 街路樹が色づいて~*~ 素敵すぎです(*^_^*)♪
かのん
一歩ずつ歩くたびに気持ちが落ち着いてくるような石畳ですね(*^_^*) きれいです♪
かのん
はるちゃん*美猫ですね! 初めての猫缶編 も楽しく読ませてもらいました♪
かのん
じゃれたいお年頃ですね o(^-^)o
かのん
私はひとりでも大丈夫* あなたが見つけてくれたから… きゃ~、恥ずかしいコメント(>_<)…
かのん
こちらは、キンモクセイシーズンは10月初旬でしたよ* これからが楽しみですね!
かのん
綺麗な秋桜お姉さんのお見送りいいなあ~(*^_^*)♪ フラワートレインかわゆい~(o^_^o)
かのん
赤いもみじがあでやか~(o^_^o)♪ タイトルのそっと秋色もすてきです*
かのん
思わず手を伸ばして、ブドウを一粒o(^o^)o♪ 素敵な趣味を持っていて、いいですね(o^_^o)
かのん
もう少し楽しめるかな? つぼみがまだたくさん見えます(o^_^o)♪
かのん
今日のお空はパステルカラー~o(^o^)o♪ いいことありそうですね(*^_^*)♪