良いと思われ(3)
なんかいいかな、と思ったのを 旧閲覧数:576
0PV

作品 29作品

凍夜
前作、前々作は面白かった。 まだ読んではいないが、今作も面白そう。                 子猫さん更新頑張って下さい。(`・ω・´)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

凍夜
かなり面白いかな。 主人公は強く色んな技能を持っている…ってのは分かるんだけどどうも強さがハッキリとは分からない。 他の作品とどうなるのか今後が気になります。 御身体気を付けて更新頑張って下さい。(`

この作品は非公開になりました

凍夜
バトル有りほのぼの恋愛有りでとても…ほのぼの。 シリアスは有るけれどシリアスになりきれなかったり(笑) 面白いですよ 主人公は強いし優しいしでとても良い人 レティさんと末永く…と素直に思ってしまう位に
凍夜
まだ見ていないけど酢猫さんが文章書いてテイスさんが絵を描くなら絶対に面白い筈。(`・ω・´) 更新待ってます。