応援リスト(2)
旧閲覧数:48
0PV

作品 19作品

iruka
セラも可愛い("⌒∇⌒")
iruka
毛並みが綺麗ですね~( ´∀`)きっとふさふさですよね…触ってみたいくらい!!
iruka
サンちゃん可愛いー(о´∀`о)ー あ、初めまして!!irukaです(ゝω・´★)
iruka
初めまして!!irukaです☆くろちゃん可愛い(о´∀`о)
iruka
あらー!(´・ω・`)それは大丈夫ですかねー(._.)食べ過ぎもほどほどに(o≧▽゜)o
iruka
しましまだぁ~(*´ω`*)お腹のとこさらさらしてそう(´∇`)
iruka
うんうん(´∇`)ていうかそらちゃん足がのびてる(笑)びよーん。
iruka
狭いとこ好きだもんね( ̄▽ ̄;)
iruka
鳩ですか~(^.^)白い鳩を見ると幸運になれるとか言いますけどね~。私はそういうの信じない派ですけど( ・∇・)
iruka
セラさん頑張ってね♪応援してるよ~♪ヽ(´▽`)/
iruka
人懐っこくて優しそうな子ですね(о´∀`о)みてて分かります( ´∀`)
iruka
昨日はむちゃくちゃ暑かったです(;・∀・)
iruka
よいしょ♪よいしょ♪ギリギリとどいてますねw
iruka
ソースのとこ美味しいですよね(^q^)容器ペロペロなめるのも分かります(えw)
iruka
これまた上品に座ってますね~(*^.^*)そら可愛い!!
iruka
あー!この角度良いですね♪参考になります!!