応援リスト(52)
旧閲覧数:2326
0PV

作品 23作品

おはよう\(・o・)/ ちょっwww最高!! ヤン子ちゃんみいの家畜になってるwww 完璧みいが年下だけど違和感ないのが不思議www コラボ返しありがとう(*^ー^)ノ またコラボしようね♪
\(^O^)/
ついにレンきゅん好き好き病が出たねwww みいはリンが好きだからリンレンの歌はパート決めすんなり決まるねヾ(=^▽^=)ノ って……和服可愛い!!男の娘最高!!詩兎くん、君が可愛いから私はもうキュンキ
\(^O^)/
びっくりしたww二人ともイケメンすぎるwww みいがリン役ですかありがとうございます(^O^) リン好きなんです(*^_^*) 曲名は知ってますが聴いた事はないので聴いてみます(・∀・)ノ コラボあり
\(^O^)/
可愛いですよ~? イベント参加ありがとうございます♪
\(^O^)/
上手いです!! チビの本来の姿とも言えます!! 名前はチビですが本当はその位大きいんです♪ 普段は小さくなってますけど擬人化するとめちゃくちゃ可愛いんですよ~♪ イベント参加ありがとうございました♪

この作品は非公開になりました

\(^O^)/
よし、私が痒み止めを塗って上げます。 素手で
\(^O^)/
可愛い♪ 私より遥かに上手いですよ!! イベント参加ありがとうございました♪
\(^O^)/
宣伝に来ました!! 見習い魔王と見習い勇者/_novel_view?w=23093813 ファンタジーお好きな方は宣伝!!
\(^O^)/
ふおぉーー!! 巫女様あぁーー!! 巫女可愛い!可愛い!可愛い! ヤンさんのキャラの中で一番好き!! 一度巫女ちゃんとお話したい気が合いそう♪(意味深) だって同じSだから……ね?
\(^O^)/
可愛い!! え?ラフ!? ラフでも上手いとか羨ましい……!
\(^O^)/
春ですね♪ ピンクのお花が可愛いらしいです♪ 妖精さんも可愛いらしいです♪
\(^O^)/
可愛い!! 金髪メガネ萌え!! お姉さんのレモンティー10円で買う←
\(^O^)/
可愛いいぃーー!! 詩兎くん!!こっち向いてムービー撮るから!!← え!?ユニット!!勿論、組ませて貰います!! グループ名は話合って決めましょう!! だからムービー撮らせ((ry あっコラボ返し曲何
\(^O^)/
MAYUちゃんはダメですか(´・ω・`)? ダメだったらミクでいいです(-_-)
\(^O^)/
5.てん子さんに謎の液体の正体を問い詰め、答えに戸惑い顔を赤くするてん子さんをみて楽しむ
\(^O^)/
おはようございます♪ ちょっww意外と根に持つタイプ!? 詩兎くん可愛いんですけど!! もうなんて言ったらいいか……兎に角、感謝感謝ですo(^-^)o お返しコラボ描きます!! 曲は何が良いですか??
\(^O^)/
コラボ出来ました。/_ilst_view?w=23290290 お暇な時にどうぞ